東海市で『債務整理』に強い弁護士をお探しの方はお気軽にご相談ください!

弁護士による債務整理@東海

電話相談・テレビ電話相談について

お電話からご相談を始めていただけます

来所する時間が無いとあきらめる前に

こちらのページに書いてあるように、当法人では、お電話でのご相談も承っています。

「弁護士の顔を見ながら相談したい」「資料を一緒に見ながら相談したい」といった場合には、テレビ電話でのご相談も可能です。

相談したいけれど、直近で事務所へ行く時間がとれないと諦めてしまう前に、一度当法人へご相談いただければと思います。

電話相談・テレビ電話相談をご希望される場合は、お問合せの際にその旨をスタッフまでお申し付けください。

対面でのご相談に比べて、コミュニケーションをとりづらいため内容がしっかり理解できるか不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

当法人の弁護士がわかりやすく説明させていただきますし、わからない点については丁寧に説明させていただきますので、ご安心ください。

電話相談では、弁護士の方からお電話をさせていただきますので、通話料のご負担なく、相談していただけます。

早めのご相談をおすすめします

借金をしていると、クレジットカードに頼ったり、返済のために別の貸金業者から借入れを繰り返したりと、自転車操業といわれる状態になってしまうケースも多く見受けられます。

このような状態になってしまうと、借金額がどんどん膨らんでしまい、債権者から訴訟を起こされるといった事態にまで発展してしまうこともあります。

このように、借金をそのままにしていると、事態が深刻化してしまい、損害を最小限に抑えた形での解決が難しくなってしまうため、弁護士へのご相談はお早めにしていただくことをおすすめします。

弁護士への相談は初めてのため、まずは電話で話を聞いてみたいという場合でも、電話相談をご利用いただけます。

債務整理に関する相談料は原則として無料ですし、契約後にかかる費用については、ご相談の段階でしっかりと説明させていただきます。

ご契約後の費用は、分割でのお支払いも可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。