東海市で『むちうち』で弁護士をお探しの方へ

むちうちで弁護士をお探しの方へ

• 最終更新日:2024年3月5日

1 むちうちのご相談は当法人にお任せください

交通事故になったときに特に多いのが、いわゆるむちうちと呼ばれるケガです。

当法人では交通事故のご相談に特に力を入れており、むちうちについても専用のサイトを作って情報の発信を行っております。

交通事故によるむちうちで当法人にご相談いただく場合、弁護士費用特約をご利用いただけるほか、特約がない場合であっても原則として相談料・着手金を無料とさせていただきます。

むちうちで適切な賠償を受けるためにも、当法人までご相談ください。

2 むちうちの相談方法について

むちうちについて当法人にご相談いただく場合には、電話相談のご利用が可能です。

ご自宅で弁護士とお話しいただけますので、お仕事や通院で事務所に行くお時間がとりにくい方や、お身体がつらく外出を避けている方などにもご利用いただきやすいかと思います。

事務所でのご相談をご希望の場合には、太田川駅から徒歩1分の場所にある弁護士法人心 東海法律事務所をご利用ください。

ご相談の日時につきましては、平日夜間や土日祝を含め、可能な限り柔軟に調整をさせていただきます。

ご相談に関するお問い合わせは、フリーダイヤル・メールフォームにて受け付けております。

3 事故当初からしっかりと対応いたします

むちうちになった方の中には、どのタイミングで弁護士への相談を始めるべきか迷われている方もいらっしゃるかもしれません。

弁護士へのご相談は、できるだけ早くからしていただいた方が、通院や保険会社への対応において疑問を解消したり、アドバイスを受けたりすることができ、安心できるのではないかと思います。

当法人では、むちうちなど交通事故への対応を得意としている弁護士が、交通事故直後の段階からでもしっかりと対応をさせていただきます。

お客様のおかれている状況に合わせ、丁寧にご提案やアドバイスをさせていただきますので、まずはご相談ください。

詳細につきましては,以下のサイトをご覧ください(以下のボタンをクリック)。