半田の方で『交通事故』にお悩みの方はご相談ください。

半田にお住まいの方の交通事故に関するQ&A

• 最終更新日:2021年7月9日

半田に住んでいて弁護士法人心に交通事故の相談をしたいと思っているのですが、どのような方法がありますか?

交通事故に関しては、半田市からもお越しいただきやすい弁護士法人心 東海法律事務所まで来所をしていただくほか、お電話やTV電話でのご相談という方法もあります。

電話・TV電話相談の際、交通事故の手続きで必要となる資料については郵送やFAXでやりとりができますので、最初から最後まで来所いただくことなく問題解決を目指すということも可能です。

交通事故について、弁護士への相談料はいくらでしょうか?

お客様やご家族等の保険に弁護士費用特約がついている場合、弁護士費用に関しては保険会社の負担となりますので、ほとんどの場合相談料など費用に関するご心配はありません。

また、弁護士費用特約がない場合であっても、当法人は原則として交通事故の相談料・着手金については無料とさせていただいております。

その他の費用についても丁寧にご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。

交通事故に遭ってからまだ日が浅いのですが、弁護士に相談できますか?

交通事故に遭った場合、何をすればよいかわからないことも多いかと思います。

弁護士にご相談いただければ、交通事故の直後から対応や注意点等に関してご説明をさせていただくことができますので、日が浅い場合でもお気兼ねなくご相談ください。

当法人には交通事故を集中的に担当することで経験を積んでいる弁護士がいますので、安心してお任せいただけます。