知多の方で『債務整理』をお考えの際はご相談ください。

知多にお住まいで債務整理をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年6月14日

1 債務整理で借金を減らす

借り入れに対し支払いが滞るようになってきたような場合、そのままにしているとますます金額が膨れ上がり、生活が行き詰まってしまうおそれがあります。

そのようなときは、債務整理を行うことで返済額を減らし、生活の立て直しを図ることをおすすめします。

2 自分に合った債務整理の方法を選ぶには

債務整理には、業者との話し合いによって行うものや、裁判所に申し立てて行うものがあります。

方法によって条件や減らせる金額などが異なるため、自分に合った債務整理の方法を選ばないと、生活の立て直しにつながらないおそれがあります。

自分に合った債務整理の方法を選ぶには、債務整理の方法に関する知識や、状況の把握が重要となります。

そのため、まずは債務整理に詳しい弁護士にご相談ください。

弁護士法人心にご相談いただければ、債務整理を集中的に担当する弁護士がお悩みをお伺いし、適していると考えられる債務整理の方法をご案内させていただきます。

当法人では債務整理のご相談を原則として相談料無料でお受けしていますので、「まずは話を聞いてみたい」という場合もお気軽にご利用ください。

3 知多にお住まいの方の弁護士法人心へのご相談

当法人は、知多にお住まいの方のご相談にも便利な東海市に事務所があります。

太田川駅から徒歩1分の立地となっていますので、知多から電車でお越しいただくにも非常に便利です。

ご相談は平日だけでなく、調整により土日祝日にもしていただくことができますので、債務のことでお困りの方はお気軽にご連絡ください。